無料
エロ
動画

競馬予想X(エックス)の口コミからの評価、検証、レビュー |

競馬予想Xの口コミ等から競馬予想Xの評価だのような評判となっているのかというのを検証するレビュー

競馬予想X(エックス)のX馬券は当たるのか?

2012.01.28 Sat

12:09:18

今日のメインレースはシルクロードステークスです。

シルクロードステークスは、高松宮記念のステップレースで1200mで争われる重賞です。

今年はメンバーを見てみると、ロードカナロアが人気になりそうですね。

というか現時点で単勝が1倍台の圧倒的人気です。

この馬7戦5勝、2着2回とデビュー以来連帯率が100%で、今だ1200mでは負けなしとなっています。

前走も京阪杯で1番人気に応えて勝利して重賞ウィナーとなっており、今日のシルクロードステークスも勝利するようですと、高松宮記念の有力候補になるのではないでしょうか?

昨年の最優秀短距離馬のカレンチャンとの高松宮記念での激突が非常に楽しみになってきます。

今日のシルクロードステークスには他に昨年のスプリンターズステークスで3着のエーシンヴァーゴウや年明けの淀短距離Sを勝利している、エーシンダックマンが出走しており、メンバー的にも実力馬がそろっていると思われます。

注目はダノンフェアリーで、現在4連勝中の4歳馬で上がり馬といっても良いですが、この馬の実力が未知数なだけにロードカナロアとの連勝中の馬同士の直接対決が非常に楽しみな一戦ではないでしょうか?

今日のシルクロードステークスはいろいろな意味で注目です。

オススメ情報

close