無料
エロ
動画

競馬予想X(エックス)の口コミからの評価、検証、レビュー |

競馬予想Xの口コミ等から競馬予想Xの評価だのような評判となっているのかというのを検証するレビュー

競馬予想エックス(X)口コミお願いします。

2012.03.08 Thu

11:10:53

このブログでは以前より競馬予想エックスの口コミを募集しているので、思う所がある方はコメントを宜しくお願いします。

今週末は阪神競馬場で、桜花賞トライアルのフィリーズレビューが行われますね。

先週のチューリップ賞で大本命のジョワドヴィーヴルが敗れているので、桜花賞ではどの馬がきてもおかしくない様相となっています。

フィリーズレビューで本命視されているのは阪神ジュベナイルでジョワドヴィーヴルの2着だったアイムユアーズでしょうか。

この馬は今年の初戦になり休み明けとなるわけですが、2歳時にファンタジーステークスを勝利しすでに重賞ウィナーとなっているわけですから、実力はあるのだと思います。

しかしチューリップ賞でジョワドヴィーヴルが敗れてしまったようにもしかしたら3歳牝馬の勢力図は去年と今年ではがらっと変わってしまっているのかもしれません。

対抗馬はイチオクノホシでしょうか。

この馬は阪神ジュベナイルで4着でしたが、前走のクイーンカップで2着と好走している馬です。

重賞で常に上位に食い込んできているあたりは、評価ができるのではないでしょうか。

今週のフィリーズレビューではこの2頭が実績的には頭一つ抜け出している形になっています。

しかしチューリップ賞で実績ナンバーワンのジョワドヴィーヴルが敗れているわけですから、今週のレースもどんな波乱があるかどうかわかりません。

どちらにしろ今週の勝ち馬が桜花賞では注目されるわけですから、どの馬が勝つのか楽しみな所ではあります。

オススメ情報

close