無料
エロ
動画

競馬予想X(エックス)の口コミからの評価、検証、レビュー |

競馬予想Xの口コミ等から競馬予想Xの評価だのような評判となっているのかというのを検証するレビュー

競馬予想エックスの評価をどうぞ

2012.03.31 Sat

11:58:48

競馬予想エックスに関してなんでもいいので評価の口コミをお待ちしています。

下記のコメント欄より口コミは記入可能です。

さて、今日で3月も終わり、いよいよ明日から4月になります。

4月といえば競馬ファンにとってはけっこうな重要月間ではないでしょうか。

牡馬と牝馬のクラシック本番を迎える月です。

すでに今月中に皐月賞と桜花賞のトライアルレースは終わっており、牡馬と牝馬共にどの馬がどの程度の実力を持っているのか、競馬ファンであればある程度は把握されている事でしょう。

ここから頭を悩ますのが、同じくらいの力を持った馬をどう馬券で買い目にしていくかという事です。

特に今年は桜花賞よりも皐月賞で悩みそうです。

スプリングステークスのグランデッツァ、共同通信杯のゴールドシップ、若葉ステークスのワールドエースと各トライアルを勝った馬の実力は極めて均衡しており、さらにトライアルで敗れているとはいえその潜在能力を高く評価されている、ディープブリランテ、アダムズピークの巻き返しも可能性は高く、どの馬を本命にしたらよいのかかなり悩むのが今年の牡馬クラシックではないでしょうか。

来週桜花賞、再来週皐月賞とまだ2週間ありますので、トライアルや過去のレースを十分に検討して皐月賞予想に役立てたいと思っています。

オススメ情報

競馬予想エックス(X)の評判は良いのか?

2012.03.17 Sat

12:56:37

どの競馬予想サイトを利用しようか悩んでいる方は非常に多いと思われます。

そんな時に競馬予想サイト選択の目安になるのが、その競馬予想サイトの評判です。

現在調査中の競馬予想エックスの評判はいわゆる詐欺サイトとは違うようで、予想も的中もしているし、はずれてもいるというようなものが多く見受けられます。

このブログでは引き続き競馬予想エックスの評判を調査していきたいと思っています。

話は今日の重賞レースに移ります。

今日は中山競馬場で3歳牝馬限定のフラワーカップが行われます。

現在1番人気に支持されているのは、アグネスデジタル産駒のメイショウスザンナです。

この馬は現在7戦して2勝しておりますが、前々走の菜の花賞でアネモネステークスの勝ち馬のパララサルーの2着に入り、さらに前走で500下を勝利し、今日のフラワーカップを迎えています。

父親がアグネスデジタルだけに1800mという距離は血統的にベストの距離であり、さらに本格化もこれからという事を考えると、デビュー当時よりも成長をしているものと思われます。

現在単勝4倍台とそれ程人気になっている1番人気というわけではないようですが、ここを勝つようならば、本番の桜花賞でも通用するのではないでしょうか?

フラワーカップの結果次第で桜花賞予想の際にメイショウスザンナを重要視してみたいと思います。

競馬予想エックス(X)口コミお願いします。

2012.03.08 Thu

11:10:53

このブログでは以前より競馬予想エックスの口コミを募集しているので、思う所がある方はコメントを宜しくお願いします。

今週末は阪神競馬場で、桜花賞トライアルのフィリーズレビューが行われますね。

先週のチューリップ賞で大本命のジョワドヴィーヴルが敗れているので、桜花賞ではどの馬がきてもおかしくない様相となっています。

フィリーズレビューで本命視されているのは阪神ジュベナイルでジョワドヴィーヴルの2着だったアイムユアーズでしょうか。

この馬は今年の初戦になり休み明けとなるわけですが、2歳時にファンタジーステークスを勝利しすでに重賞ウィナーとなっているわけですから、実力はあるのだと思います。

しかしチューリップ賞でジョワドヴィーヴルが敗れてしまったようにもしかしたら3歳牝馬の勢力図は去年と今年ではがらっと変わってしまっているのかもしれません。

対抗馬はイチオクノホシでしょうか。

この馬は阪神ジュベナイルで4着でしたが、前走のクイーンカップで2着と好走している馬です。

重賞で常に上位に食い込んできているあたりは、評価ができるのではないでしょうか。

今週のフィリーズレビューではこの2頭が実績的には頭一つ抜け出している形になっています。

しかしチューリップ賞で実績ナンバーワンのジョワドヴィーヴルが敗れているわけですから、今週のレースもどんな波乱があるかどうかわかりません。

どちらにしろ今週の勝ち馬が桜花賞では注目されるわけですから、どの馬が勝つのか楽しみな所ではあります。

close