無料
エロ
動画

競馬予想X(エックス)の口コミからの評価、検証、レビュー |

競馬予想Xの口コミ等から競馬予想Xの評価だのような評判となっているのかというのを検証するレビュー

競馬予想X(エックス)は詐欺サイトなのか?

2012.02.22 Wed

12:30:24

皆さん先週のフェブラリーステークスの予想はいかがだったでしょうか?

今週は中山競馬場で中山記念が行われます。

今週の中山記念の出走メンバーを見てみると、非常に豪華なメンバーが揃ったという印象です。

G1ウィナーを含む、9頭の重賞勝ち馬が登録をしています。

昨年の有馬記念を三冠馬オルフェーヴルから差のない3着の後、日経新春杯を圧勝したトゥザグローリー。

4歳のこの時期ですでに重賞を3勝しているレッドデイヴィス。

昨年のマイルチャンピオンシップを勝って休養明け初戦となるエイシンアポロン。

今年の中山金杯を勝ち波にのるフェデラリスト。

キングカメハメハ産駒の実力馬フィフスペトル。

昨年の安田記念を史上初めて3歳で制したリアルインパクト。

逃げに拘るシルポート

ムラはあるが実力はあるナリタクリスタル

サンデーサイレンス産駒最後の重賞勝ち馬アクシオン

これらの重賞勝ち馬が集うレースですのでG兇箸靴討呂なり豪華なメンバーではないでしょうか?

特にトゥザグローリーとエイシンアポロンはドバイ遠征の叩き台をかねた出走となりそうです。

トゥザグローリーはドバイシーマクラシック、エイシンアポロンはドバイデューティーフリーへの出走を予定しているようです。

昨年ドバイワールドカップを勝ったヴィクトワールピサもこのレースを叩き台にして勝利しています。

この2頭もぜひドバイで良い結果を残して欲しいと思います。

個人的にはトゥザグローリーには天皇賞(春)へと出走して欲しいと思っていますが、ぜひ日本馬代表としてがんばってもらいたいと思います。

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close